

ひさしぶりにTsutayaにいった


 バイトの帰りにtsutayaにいったよ。
 みようみよう思ってたDVDをさがしにいったんですよ~

 シャトーブリアンの手紙とヒトラー最後の12日間…どっちも戦争ものなんですけどね…(笑)
 教えてくれるのはうれしいけど、ジャンルが戦争なんで怖そうです。あ!ちなみに借りたのはヒトラーです

 あとハガレンのミロスの丘です。ずっと見たくってやっと会えたね(笑)みたいなwwww

 先ほど見たんだけどいやー考えされられましたね…虐げられる者たちの思い、上で見下すもの、特に、私たちにはこれしかすがるものしかないの!!ってとこは胸を打たれましたね…つらい
 またみかえそって。
 あとは…150分もあるあれです(笑)とてつもなく内容が深そうなのでゆっくり見ることにします('ω')

お久しぶりです


 題のとおりですね
 更新するのは、2年ぶりぐらいです。
 久しぶりに過去の記事とか見てると恥ずかしくて死にたくなりますねww
 ワクワクさん…ww 
 昔の僕にとっては一大事件並だったのかもしれませんね (笑)


 これからは動かしていきたいですね。。。
 でわよい夢を

ワクワクさん。。

 ついにワクワクさんが終わってしまいました。
 ちゃんとみたよ!!
 眠いけど起きたもんッ(・∀・)


 最後の30秒泣けました
 ブログも素晴らしかったです


 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3735065.html
 
 ぜひ拝見してみてください(´;ω;`)

  
 私のなかでは 永久不滅です

更新!!

久々の更新ですね 
タイトルどおりです

これからはすこしずつ動いていきたいですねっ
がんばります

暇っす

    最近めっちゃひまです・・・はい
    
    部活も終わりこれから何しよーかなって考えてたりします(`・ω・´)

    まぁ勉強なんだろなとか思うのです



    頑張らなきゃな!!w
   

    
    あ 昨日 絶園のテンペスト買いました
    意外に面白く良いかなって思う(*´∀`*)
    早くあつめなきゃな・・・。
プロフィール

レキ

Author:レキ
こんにちわ、レキです
大学生で音声にとっても興味があります。
いまだに使える機材とか編集とか下手ですが、使えるようになれたらなって思ってます

ライブとかでこういう仕事してみたいです
あと、話すことも大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

いろいろな色
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

